最近、愛され妻とかおねだり上手妻、という言葉に拒否反応が出なくなりました。

今までね、抵抗あったんです^^;

自立女子と正反対感があって。

 

でも最近気づいたのが、「自立」の先は「頼る」こと!

するとね、もっと旦那さんと上手くいく。

 

女性に収入が多いとそれがなかなかできない、と思いました。

男性が頼りなく見えたり、万が一いなくても生活できちゃったりして。

 

でも本来の生まれ持った能力的に男性が守り女性が守られる、みたいな立場です。

だからそれが発揮できる瞬間を作ったらバランス取れるな、と思うようになりました。

 

自立妻と愛され・おねだり上手妻8:2の割合でやってこうと思います。笑

本日もお付き合いありがとうございました。