こんにちは、おうち収入アドバイザー®の とものです^^*

 

あなたは、「わたしはプロよ!!」と言えますか?

言えないなら、どうして言えないのか紙に書き出してみてください。

 

例えば「他の人より技術があるわけじゃないし・・」

「わたしはまだ資格が少ないから、引け目に感じる」「まだまだ経験が浅くて・・」

 

なら、「技術や資格をもっと取ればプロだ」と思っているということですね^^

経験は積めばいいだけなので早く売りまくりましょう。笑

 

そしてちょっと注意なのが、「プロ」イコール「商売繁盛」ではない所。

売れている人が資格・技術的にじぶんより持っていることはあるでしょうけれど、

他の点ではどうなのか、しっかり見ることと可能ならその方に資格や技術面以外の事を

聞いてみるといいですよ♪

 

11月17日はグループコンサルティングです♪

詳細・お申込みはこちらから

 

メンタル的なことも、売り上げなどのビジネス的なこともどちらもたくさん聞いてください^^*

本日もお付き合いありがとうございました。

 

名刺と写真が出来上がりました♡

{A5BBAD21-6035-4C7D-8EDF-CC3F767E6881}