自分が一体いくらを持ち歩いたら不安になるのか。

 

それが今の自分の実力MAXのお金のコントロール力です。

許容範囲がお財布で分かりましたよね^^*

 

これって受け取れるお金の許容範囲でもあります。

「お金が欲しい!!!」と思うのなら、

自分の受け取れるお金のMAX許容範囲を広げたらいいですよね♪

 

簡単にできる方法は、今のじぶんが

「ちょっと不安になる金額をお財布に入れて持ち歩く」です。

 

そして、1ヶ月過ごしてみてください。

お財布はほぼ毎日開くのではないでしょうか。

毎日、たくさんの一万円札を目にすることになります。

 

すると、「じぶんはこんなに豊かだ」

「これだけのお金を持つのがふさわしい」

と無意識に肯定できるようになります。

 

すると、不安だった金額がウキウキやわくわくに変わります。

それに「これだけのお金を持ち歩くのがふさわしい自分」になろうともします。

 

お金に対する苦手イメージが薄れれば、支払うとき、お客様からお金を頂くとき、

感謝やワクワクを感じるようになります。

 

どうせ好きなことを仕事にするのなら、お金は必ず扱うのだから

楽しい方がいいですよね^^*

 

じぶんのお金のコントロール力から上げる方法として、

試しにやってみてくださいね♪

 

***

以前、「仕事で札束たくさん扱ってるから何とも思わない」

という方がいました。

 

本当にそうなら、その方のお財布にも札束が入っているはずです。

 

入っていないのなら

「仕事で扱うお金はじぶんのお金じゃないから何とも思わない」のだと思います。

入っているのなら、どこまで入れたら不安になるのか試すのも面白いかも。笑

 

そういう方は、新札を入れている方が多いんじゃないかと思います^^*

お金に対する意識、もありますが新札じゃないとたくさんお財布に入りませんからね♪

 

本日もお付き合いありがとうございました。

 

来年春から、お金のブロックをはずすコミュニティを作る予定でいます^^*

 

メルマガにて詳細を優先して

お送りしますので、気になる方は登録してみてください♪

情報・特典満載のフリーメールマガジンはこちら