わたしが輸出物販をしたりアドバイザーをしていると言うと、
 
「わたしにはそういう能力もないし」
「わたしにはそんなできることもないし」
と、言われたりします。
 
大丈夫です!
 できることなんて知れてるから。
 
「今、できること」の結果が「今の収入・今の生活スタイル」です。
 全力MAXが今なんだから、できないことをできるようにしたらいい。
 
できるかできないか?
じゃなく、やるかやらないか。
 
今できることの範囲で収入を増やしたいなんておこがましいです。笑
 できないことをできるようにして来た人だからこそ、多くの価値を提供できます。
 
だから、自然と入ってくるお金も増えるわけです。
だから大丈夫。
 
今できることが少なくても、能力がなくても、
安心して身に付ける努力をしてください^^*
 
本日もお付き合いありがとうございました。
今日はアフタヌーンティーでした♪
 
{45C78D62-859D-4735-BA4D-AB157FA5495A}