転売は検品などの作業もありますが、

仕事の半分はネットとパソコンがあればできます。

 

おうち収入だけれどおうちじゃなくてもいいんですよね^^*

今日は温泉に来ていたのでロビーからの投稿です。

 

部屋にWiFiがあると思ったらなかった!!ので、

部屋ではスマホからパソコンにネッを飛ばし、海外のお客様とのやりとりをしました。

 

今朝は足湯と鯉にえさをあげている次女と卓球に夢中の長女。

ばぁばとパパがいてありがたいです。

 

どこでも仕事ができると自由ですが、

「オンオフがない!!」

「いつも仕事してて休めない!!」

ということでもあります。

 

わたしはじぶんが朝仕事しておくと、

日中気にかけずに遊べるので仕事を先にします。

 

じぶんのオンオフの付け方、区切りの理由などを持っておかないと

「自由」だからこそ「自分を束縛」してしまいます。

 

おうち収入には

「いつでもどこでもお仕事できる♪いつでも休める♪」

メリットがあり裏返せばデメリットでもありますから、

 

「じぶんルール」を見つけながら進めていくといいです。

本日もお付き合いありがとうございました。

 

 

{B94D515F-EB82-47CA-A233-EB0FBDCFE30D}