旦那ってなんでこうなんだろう・・。

あの人っていつも抜けてる!

あの集まり付き合うの疲れるんだよなぁ。

 

問題というと、お金のコト、健康のコト、そして人間関係!!

 

じぶんで収入を生み出せるようになると、精神的にも豊かになるので人間関係も改善します^^*

特に付き合いの飲み会とか一切ないし!行きたい集まりに行くからノンストレス♪

 

宝くじ当たっても人間関係は変わらないでしょう。

むしろ、棚ぼたをうらやむ人と付き合うことになるかも。

 

人間関係で嫌なことがあったら、まずはわたしはこう思おうようにしています。

「人と自分は、違う」。

 

あの人「間違ってる!」じゃないんです。

あの人と「違ってる」。

 

正しいかどうかではなく価値観が違う。それだけのことです。

そして、持ち物・肩書きのステータス大会とか(笑)面倒な場があったらこう思います。

「出た、エネルギーバンパイア!!」

 

もうね、近寄らない方がいい。エネルギー、吸い取られるから。

そう思うようになったら、人間関係を無難にやり過ごそうと自分の

時間を使う気がなくなりました。

 

あなたの落としどころはなんですか?^^*

本日もお付き合いありがとうございました。