輸出物販に取り組む方が毎月利益を出し、利益額も増えていってます。

 

転売女子が増えて、平日ランチしたり交流会ができる仲間ができて嬉しいです♪

転売は頑張った分実る、分かりやすい職業だと思います^^*

 

わたしは何年もやっているので「目利き」という財産があります。

今は資金もあるし時間もあります。

でもそうなるまでには行動量しかありませんでした。

 

だってお金があって、資金があって、時間があったら

そもそも転売やってないでしょ??

 

お金がない、

子どもを預けて仕事をするにも難しく時間が作れない、

将来が不安、だから転売を始めました。

 

行動量という、「とにかくこれから経験を積むしかない」

というやり方で。

 

それなのに「当たったんだね~」「昔からできる人だったもんね~」

で済まされちゃうこともありますが。笑

 

わたしは転売コンサルタントになりたい、

転売を教えたいとは思っていませんでしたが、

 

時間も収入もやりたいこともあきらめずに済む道だから、

生活にしごとを合わせて働ける方法として

ライフスタイルの変化が多い女性に伝えていきたいと思います。

 

本日もお付き合いありがとうございました。