昨日は一緒にマーケティング等の

勉強をしている方と

ウェブミーティングをしていました。

(富士急ハイランドで騒ぎすぎてひどい声でした・・)

 

どこにいても会いたい人と話ができるって

ありがたい。

 

ネットは怪しい、騙される、と言った

不安の強いツールでもありますが

 

住む場所を変えずに触れる人や環境を

変えられる素敵なツールでもあります。

 

ネットを結構使って来たわたしですが、

昨日話していて

 

「そう言えば、ネットで集客はしてない。」

と気づきました。

 

わたしはブログを書いたりHPを載せたり

SNSもしていますが、

 

それは

「わたしの事を知った人が、いつでもどこでも

おうちで働くことや両立の情報に触れられるように」

という想いからです。

 

山梨のメディアからも依頼が来たのは、

きっとネット上にわたしの情報を

見られるようにしておいたから。

 

でも、出会える人を積極的に増やしていることも大事だと思っています。

 

こちらから露出を増やして認知してもらう。

そのためにもこれからもっとネットを使っていきます。

 

ネットの使い方もだし、何のために使うのか?

もだし、モラルも大事。

 

お金か愛か?

とよく比べますが

 

「お金も愛も」のよくばりで行きたいと思います^^*

 

本日もお付き合いありがとうございました。