お金がたくさんある人のこと、

妬んだり羨ましがったりしちゃいますか?

 

逆に、お金なんて・・って思いますか?

 

わたしはお金好きですよ♪

何かする時お金があった方が選択肢が増えますから^^*

 

だから仕事をするのも好きだしそれで得た収益でやりたい事をするのも好きです。

 

さてさて、

お金持ちとそうじゃない人で、資産を交換したらどうなるでしょうか。

 

突然お金持ちになり、突然資産を失ったら。

 

人生変わる?いえいえ。10年後、きっと元通りです。

元お金持ちは、またお金持ちになります。

 

棚ぼたで一攫千金しても、また財産を失って元の状態に戻ります。

 

それを「引き寄せの法則」と言ったり「お金に愛される人」と言ったり

「お金を扱う能力の違い」と言ったりします。

 

いろんな表現がありますが、結局は

「お金の知識と行動力」

「お金に対する好感、前向きな姿勢」という内面と具体的な行動です。

 

どちらかが欠けてもお金の亡者・自己啓発ビンボーになります。

 

どっちも大事にしてください。

本日もお付き合いありがとうございました。