こんにちは、おうち収入アドバイザー®のとものです。

 

1年間活動休止、みたいな大きなことではりませんが。笑

来年から活動の仕方を変えていきます。

 

ただ今講座や個別相談、マンツーマンのコンサルティング

をしていますが今後は対面以外の活動に力を入れます。

 

今あるメニューの大きな変更はありません。

(値段、上がります。ただ上げるのではなく内容もアップし、

申し込んで頂く方の成果を一番に考えた結果の改定です。)

 

わたしの活動理念は

「ライフスタイルの変化が多い女性がおうちで働くことを通じて、豊かに

わたしらしい両立をするお手伝いをすること」です。

 

「おうちで」だから「おうちで」ネットとパソコンやスマホを使って

子どもの寝かしつけとかのスキマ時間でも両立をみつけられるように学んだり、

同じ志の女性・目標にしたい女性たちと交流できるようにしたい。

 

メールマガジンにご登録頂く方に遠方の方も増えましたこと、

「外勤が難しい」「子どもの預け先の確保」

などの理由で講座や対面が難しいこと、

 

それらを踏まえ、今後の活動の仕方を変えます。

すでにHPやロゴの作成など形もリニューアルを進めています。

 

個別相談については来月は満員

(しっかり向き合える人数しかしていないため)のため、11月以降対応できます。

 

おうち収入アドバイザー®これからもパワーアップします。

本当にね、天職だと思っています。

 

だから楽しみながらも試行錯誤し失敗しながらも、

よりよいものを作って行きます。

今後ともよろしくお願いいたします。