最近、引き寄せの本をいろいろ見てます。

 

昨日の夜、子どもが寝た後

引き寄せワークがあったのでやってみました。

 

もうね。

パーフェクト。笑

 

こんな場合どうする?どう考える?

というワークだったのですが全て模範解答と同じ感じ。

 

そうか。

わたしもう引き寄せてる人なのか。

 

思い返せば

「テレビや新聞もどうやって出るのか?」

分からなかったし売込みもしなかったけど、

オファーが来た。

 

これはどうしたらいいんだろう?

って悩みにはすぐに信頼できる専門家が現れた。

 

じぶんの先を歩いている素敵な人達が

相談にのってくれる。

 

「こんなのやりませんか?」

って楽しい話が舞い込んでる。

 

「この人は成果を出せる人だな」

って人ばかりが相談に来てくれてる。

 

収入をじぶんの手で生み出せるようになったら

いつの間にか、

引き寄せの法則まで身に付きました^^*

 

一石二鳥だね。

 

本日もお付き合いありがとうございました。